ヌオー大好きの私が適度にサボりながらのポケモン日記
ヌオー大好きよ♡



ルンパッパ第一号

こんばんは。
今日は自分で育てたルンパッパについて。


ルンパッパ おくびょう@命の珠


個体値:31-0-31-31-31-31


努力値:6:0:0:252:0:252


技構成:くさむすび あまごい ねこだまし ハイドロポンプ


解説 :スカーフ臆病ラティオスを抜くには最速である必要があるので、
    素早さ252振りです。

    
    ただ冷凍ビームではないので、ラティオスを落とせません^q^
    ねこだましを冷凍ビームに変えないといけませんね。


    これはダブルバトルからのまわしものですので、
    スカーフラティオスをねこだましで縛り、
    相方のカイオーガで暴れる・・・という感じで使おうと思ってましたが、
    それ以前にねこだましよりもこごえるかぜの方が、カイオーガを動きやすくできるので、
    いいかな・・・と思っていたのですが、
    雨パ結構いそうで、丸被りしそうでいやだったので、
    シングルに持ってきました。

 
    セルフ雨パなので、もちものは湿った岩・・・だったかな?
    ねこだましは冷凍ビームへ変更、
    先発ラティオス流星群耐え調整、すばやさラティオス抜き調整
    残りを特攻へ回す感じに振りなおそうかなと思ってます。    

コメント

塾長

こんばんは

ループですか~~~~

なんじゃこの個体~~

[2009/12/14 00:00] URL | チラおじさん #- [ 編集 ]
こんばんは~

ループでなくても出ますよ~
この間ループなしで、

ハスボーひかえめ
31 9 31 31 30 31
ってのがでて、たまには卵もいいかなー

って思いましたね。
[2009/12/14 00:19] URL | アヌビス #mQop/nM. [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

ヌオー信者

Author:ヌオー信者
ヌオーたーんハァハァ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

グーバークロック

どっとシェアー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

