ヌオー大好きの私が適度にサボりながらのポケモン日記
ヌオー大好きよ♡



やっと終わった

修学旅行終わった。

一番楽しかったのが夜かな。

夜は罰ゲームをかけて大富豪をしてました。

寝たのが6時なので睡眠時間は20分程度でした。

若くてよかった。



ポケモン

帰ってきてから1時間でギラティナグラードンの乱数。

ラスチャレ落選しろ!(これがフラグ)

最近の

ポケモン
ドータクンを一週間かけて育てた

修学旅行
電車で寝てしまいそうで怖い

勉強
もらったワークを30まで終わらせた。

ただ2ページに2時間かけてるようじゃ終わってるな

国立有名私立ってこんなに難しいのかと痛感した。

理科社会はそんなでもなかったけど。

最近忙しい

修学旅行近いからかな。

それと塾で平均230ページ程度の問題集五冊出されて奮闘してるのもある。

230*5冊だからページは1000を超えている・・・

これは11月までに終わるのだろうか・・・

私の粗末な脳みそでは解けない有名私立国立の問題がずらり。

まあ解けたら脳汁でまくりですが。

2ページに2時間以上とかやっとれんわ・・・

おかげで最近ポケモンやってない。

勝率

伸びない

なんでか考える

爆発に頼りすぎてる

↓今ここ

つまりカビグロスに爆発を持たせず突っ込むか検討

全然勝てない。

まあ流行調べるために回してるから、

勝率はどうでもいいんだけど。


それにしても負け具合がひどい。

流れが向いてない、また明日頑張ろう

プロフィール

ヌオー信者

Author:ヌオー信者
ヌオーたーんハァハァ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

グーバークロック

どっとシェアー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

